年末年始の対応

1. 12月27日(土)から1月4日(日)までの期間は、登録システムは稼働していますが、ヘルプデスクへの連絡はできません。

2. 年末年始は所属機関のネットワークセキュリティが強化される可能性があります。このため、Web登録完了の自動通知メールが、「迷惑メール(spamメール)」と判定されて受信できなくなる恐れがあります。機関によってはこうした迷惑メールを特定のメールボックス(フォルダ)に保管している場合もあるので、その場合はそのフォルダ内を探せば発見できます。 大会登録時のログイン番号通知は通常1~2分程度で行われますが、2~3時間程度待ってもログイン番号の通知が届かない場合は、 ヘルプデスク(aez-desk@bunken.co.jp)にメールでお知らせください。ヘルプデスクでの対応は年明けの6日以降となるので、こうした問題を避けるため、年末年始の駆け込み登録は避け、お早めの登録をお願いします。

※ 自動通知メール未着についてお問い合わせのメールが無かった場合は、発信側では未着状態が確認できませんので、ご対応は出来かねます。

3. 年明けの1月8日(木)17時(時間厳守)が講演申込の締切となっています。入力途中に締切時刻になった場合は、無効になります。締切後の追加変更等は一切できませんので、ご注意下さい。